ホームのフタバ泉大津で姫路プロチャレンジマッチに参加してきました♪


プロチャレ以前に競技会自体11ヵ月半ぶり?

記事をさかのぼったら、去年の8月に「姫路P杯」に参加してたみたいです。


なぜ今回参加したかというと、


JUNIEさん、おーはしさん、k-zoさんが、関東から大阪遠征!!

そして本日はフタバ泉大津で姫路Pチャレ参戦!!


「こりゃ行かねば!!」

仕事を早々に終了させて直行しました♪


右投げ復活したばかりでアベ140ぐらいなので、恥ずかしいやらなんやらでプロチャレは見学という事にしました。

お3人様は、昼のチャレンジを終えてホテルにチェックインしに行ってたのでボウリング場にはいませんでしたが、師匠である社員さんが「お連れ様、出かけてますよ♪」との事。


おお!なんか伝わってる!!

(JUNIEさんが話をされてたそうです♪)


みんなが来るまで、アイスを食べながらちょうどやっていた師匠レッスンを見学♪


・・・

ウズウズ


プロチャレ参加する事にしました(*゚ω゚*)

最近借りたロッカーにシューズとボール置いてるので問題なし♪


そうこうしているうちに、御三方と久々のご対面!

いや~、皆さん元気そうで何よりです♪♪


近くのファミレスで腹ごしらえ&積もる話をした後にフタバへリターン。


ここでちゃうちゃうさんと合流♪ご無沙汰しております。

(帰りは送ってもらって助かりましたm(__)m)


そして姫路P登場!!ご無沙汰しております。

いつもと変わらない姫路Pでした♪


20:00になったので練習投球開始~♪

御三方と同じBOXにしてもらったので、緊張や恥ずかしさも半減しリラックスして挑めました♪


目標:アベ140以上

結果:126-148-146-149(アベ142.3)


安定してます(-ω-)y-~~


ヒジを伸ばしきらないように投げないといけないので、体全体をリラックスさせた中でヒジから指先までを力ませて投げてます。

時々、ヒジを伸ばしきってしまい痛みが(x_x)

まだまだ未完成です。


お三方はやはり上手いですね~。

早く追いつきたいです!!


楽しく4ゲーム投げて終了♪


みんなと喋った後、僕とちゃうちゃうさんは明日仕事なので(TωT)帰宅。

いろんな人の近況が聞けて新鮮でした。


上手くなってまたみんなと投げたいですね~


お三方、明日も頑張ってきてください♪♪


久しぶりの撮影♪
●週末ボウラー奮闘記(右投げ復活編)●
(ブログ掲載の許可貰ってます)