生きてましたヽ(゜▽、゜)ノ


すっかりブログが日常からなくなってます(^^;ゞ

8ヶ月ぶりのブログ更新、どんな口調で書いてたかすっかり分からなくなったぜぇ~。ギョギョ♪


とりあえずこれまでの流れをば♪


<<ヒジ>>

結局治りませんでした(TωT)

磨り減った軟骨は再生不可能って調査済みでしたが、やはりガッカリです(´・ω・`)


去年の9月から10ヶ月ぐらい右投げを封印してました。

その間、左投げも試みましたが、これがまた全然面白くないんです(TωT)

頭が固くなってるから細かいコントロールなんか到底無理で、その上今まで使わなかった右足の股関節に激痛が走るようになって、歩くのも困難になったりしてました(;▽;)

・・・左投げ終了


<<軽く復活>>

でも最近、右投げ復活しています♪♪

投げ方は、ヒジ関節がぶつからないように曲げた状態で投げ終える感じです。

当然スローボールです。

10ピンが取れない取れない(ノω`)


ペースは2週間に1回ぐらいかな~。

アベは140ぐらいです。まあ、やった事ない投げ方なのでこんなもんですかね~


ボールは家に置いてたらどんどん割れていってメッチャ減りました(TдT)

・SX-1・・・割れてた

・RX-1・・・割れてた

・715A・・・割れてた

・フリーズ・・・割れてた


・ジャズ・・・左用のドリルなので休憩中

・WILD THING・・・左用のドリルなので休憩中


・ギガベドラム・・・活躍中です♪

・ドミネーションX・・・活躍中です♪


・ゴンザレス・・・生きてます(;゚д゚)スゲー


割れた原因は多分、自宅でのオイル抜きのような気がします。

熱湯の温度が高くて、いろいろおかしくなったような・・・

オイル抜きには気をつけます(;ω;)


という訳で、先日1個買っちゃいました♪

ワールドビーター2♪


あとは、ミディアム系とスペアボールが必要ですな!

今は、10ピン取る時に無意識に力が入ってヒジ痛めてます(TωT)


なんかダラダラ長くなってきたので、今回はこのへんで♪



<<おまけ>>

運動量がすっかり減って、体重が強烈に増えてきました。

100kgいきそうな勢いですΣ(・ω・ノ)ノ!