最近、会社関係のストレスが溜まってます(;--)y-~~

発散せねば!!


僕のストレス発散法といえば、以下の2つです。


①やけ食い

・・・太る。いつもやってると経済難に!


②ボウリング

・・・足が痛くて、最近は月2回ぐらいしか行ってない。スコアが悪いので新たなストレスが!!


他にストレスの発散法を探さねば(;^ω^A


読書は・・・マンガすら苦痛なほどの読書嫌いだし

ゲーム・・・年取ったせいか、やる気が起きない

TV・・・最近面白い番組が少ない

ゴルフ・・・引退したし、お金かかるし


う~ん


風呂にでも入ってじっくり考えようっと(*ノ・ω・)ノ



久々に「ねがちぶ」な記事を書いてしまった(;^ω^A