最近、会社関係のストレスが溜まってます(;--)y-~~
発散せねば!!
僕のストレス発散法といえば、以下の2つです。
①やけ食い
・・・太る。いつもやってると経済難に!
②ボウリング
・・・足が痛くて、最近は月2回ぐらいしか行ってない。スコアが悪いので新たなストレスが!!
他にストレスの発散法を探さねば(;^ω^A
読書は・・・マンガすら苦痛なほどの読書嫌いだし
ゲーム・・・年取ったせいか、やる気が起きない
TV・・・最近面白い番組が少ない
ゴルフ・・・引退したし、お金かかるし
う~ん
風呂にでも入ってじっくり考えようっと(*ノ・ω・)ノ
久々に「ねがちぶ」な記事を書いてしまった(;^ω^A