レフティーに転向して1ヵ月半


といっても数回しか投げに行ってませんが(;^ω^A


週1回のペースで投げるつもりが、右足の付け根付近が痛くなりちょっとボウリング休養中(T▽T)

立ったままズボンを履く時、左足を浮かせる時がかなりキケン!!痛いし、力入らないし!!


んで、ふと僕と同様に休養中の右用ボールを眺めてたら・・・


不二子が割れてました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

2~3日前に見たときは元気だったのに(TωT)


スタート地点:サムのプラグ跡で欠けてきた辺りをきっかけに。

●週末ボウラー奮闘記(レフティー転向編)●


元気に割れております(T▽T)
●週末ボウラー奮闘記(レフティー転向編)●

もうちょいで1周でした。
●週末ボウラー奮闘記(レフティー転向編)●

よしお(レーンブレーカー)、ゴエモン(715A)、そして今回の不二子(Freeze)と・・・これで3回


なんで~~(ノДT)


冷静に分析

多分、自宅でのオイル抜きをした時の温度設定やら時間がボールに負担をかけてたんでしょうかね~。


これらを教訓に、以後気をつけます・°・(ノД`)・°・


残るボールは、7個!!