1個前の記事の続きです。
結果はタイトルの通りです(;^ω^A
仕事終わって、プロショップによってから帰宅!室温は32℃!!
朝7時にエアコン切ったので、10時間ほど30度以上で熟成させた「なんこつ唐揚げ」
早速電子レンジの扉を開けてみると!!
腐敗臭ナシ♪
そりゃ、パックから出してないからね~(ノω`)
穴を開けて匂いを確認!!
おおお!腐敗臭ナシ!!から揚げのにおいのみ!!
消費期限は・・・まだ2日余裕がある
保存方法は・・・た、多少オーバーしてるけど(;゚;ω;゚;)y-~~
書いてあった調理法では「電子レンジで50秒」でしたが、3分いきました~
写真のシールが真っ黒になるほど長時間加熱しました!
いよいよ試食(;・`ω・´)ゴクリ
「(食べた時点では)特に問題なし♪」
完しました~♪
後は野となれ山となれ~ヽ(゜▽、゜)ノ
(ただいま、胃がもたれています)