1個前の記事の続きです。


結果はタイトルの通りです(;^ω^A


仕事終わって、プロショップによってから帰宅!室温は32℃!!

朝7時にエアコン切ったので、10時間ほど30度以上で熟成させた「なんこつ唐揚げ」


早速電子レンジの扉を開けてみると!!

腐敗臭ナシ♪


そりゃ、パックから出してないからね~(ノω`)


穴を開けて匂いを確認!!

おおお!腐敗臭ナシ!!から揚げのにおいのみ!!


●週末ボウラー奮闘記●
消費期限は・・・まだ2日余裕がある
保存方法は・・・た、多少オーバーしてるけど(;゚;ω;゚;)y-~~


書いてあった調理法では「電子レンジで50秒」でしたが、3分いきました~

写真のシールが真っ黒になるほど長時間加熱しました!


いよいよ試食(;・`ω・´)ゴクリ

「(食べた時点では)特に問題なし♪」


完しました~♪


後は野となれ山となれ~ヽ(゜▽、゜)ノ


(ただいま、胃がもたれています)