昨日の仕事帰りに寄ったスーパーで、僕の心を掴んではなさなかった「軟骨唐揚げ」
揚げた状態だったので電子レンジで温めればオッケー♪
電子レンジに入れて♪
ドア閉めて♪
今に至る(;゚;ω;゚;)ウッカリ!!
ここで相談ですが、
帰宅後チャレンジしてもよろしいでしょうか?
ちなみに、
エアコンつけて25℃の状態で約10時間
&
今朝家を出てからの推定32℃で約10時間
の状態です。
熟成されています♪
今日は仕事が手につきませんでした('∇`)
揚げた状態だったので電子レンジで温めればオッケー♪
電子レンジに入れて♪
ドア閉めて♪
今に至る(;゚;ω;゚;)ウッカリ!!
ここで相談ですが、
帰宅後チャレンジしてもよろしいでしょうか?
ちなみに、
エアコンつけて25℃の状態で約10時間
&
今朝家を出てからの推定32℃で約10時間
の状態です。
熟成されています♪
今日は仕事が手につきませんでした('∇`)