昨日の仕事帰りに寄ったスーパーで、僕の心を掴んではなさなかった「軟骨唐揚げ」

揚げた状態だったので電子レンジで温めればオッケー♪

電子レンジに入れて♪

ドア閉めて♪



今に至る(;゚;ω;゚;)ウッカリ!!


ここで相談ですが、
帰宅後チャレンジしてもよろしいでしょうか?


ちなみに、
エアコンつけて25℃の状態で約10時間

今朝家を出てからの推定32℃で約10時間
の状態です。

熟成されています♪

今日は仕事が手につきませんでした('∇`)