福岡なう♪今日から6連休で、ただ いま福岡県です♪といっても、実家の福岡市には明日帰ります。今日は北九州市で友達と寿司屋食べながら飲んでました♪お土産はに「面白い恋人」持っていきました♪ラーメンは明日のお楽しみー(≧▽≦)