今日から6連休で、ただいま福岡県です♪

といっても、実家の福岡市には明日帰ります。
今日は北九州市で友達と寿司屋食べながら飲んでました♪
お土産はに「面白い恋人」持っていきました♪

ラーメンは明日のお楽しみー(≧▽≦)