節電に伴う輪番操業のため今日と明日が仕事休み。

と言うわけで、今日は昼からホームで「麗P杯」の第1シフトに参加してきました♪


到着したら、姫路Pが支配人さんをレッスンしてた模様を撮影してました。

Uストリームで生放送配信してたみたいですね~。


機材の撤収やらで少々開始がずれましたが「麗P杯」開始~♪


レーン抽選で、「1-1」(1レーンの1投目)を引きました!


「今日は何かが起こる予感(-ω☆)ピキーン」


そして、1ゲーム目は姫路プロが同BOX

挨拶(六甲のことメイン)&始球式(ストライクでした)後にスタート!


さあ、1レーンの1番目で1ゲーム目の1フレ第1投♪♪


オリャ(-ω-)ノ ●

●週末ボウラー奮闘記●

姫路P「い、い、いち~~~(@ω@)」


(ノω`)ペチン


スペアは何とかとれました(;^ω^A


気を取り戻して投げてたら、8ゲーム目に

●週末ボウラー奮闘記●

スペアは何とかとれました(;^ω^A


姫路Pいわく「何で2投目を1投目に持って来れないのヽ(゜▽、゜)」

僕「何ででしょうね~。ウフ(゜▽、゜)y-~~」


まあ、よくあることですよね(;´▽`A``


スコアは152でした。最近はこんなもんです(TωT)

ちなみに姫路Pは250UPとかで絶好調でした。

姫路Pいわく「何でここではこんなに調子いいんだろ(T▽T)」


4ゲームあっという間に終了。


スコア:152-145-193-157(アベ161.8)

ストライク:2-3-5-4

ガター:1-0-0-0(´・ω・`)

ノーヘッド:2-1-2-2

ミス:3-4-1-4


今月はアベが130台とか140台とかだったので、

これでもだいぶ良くはなってきてるんです(;^_^A


問題点

・基本的に投げ方忘れた。

・プッシュアウェイを変えておかしくなった。

・ボウリング数減ってサムが合わなくなった。

・右ヒジが駄目です(深刻)


この辺を踏まえて、居残り自主練6ゲーム決定!


プッシュアウェイを元に戻したらだいぶ良くなってきました♪

サムもじっくりとテープ調整♪♪

ヒジはどうしましょうかね~(;ω;)


スコア:202-182-153-216-179-190(アベ187)

ストライク:5-4-4-5-5-5

ガター:1-0-0-0-0-0(//ω//)

ノーヘッド:4-2-5-1-3-1

ミス:1-1-4-0-3-1


なんか光が見えてきました♪♪


来週も平日休みがあり、運良く「麗P杯」の日と一致したので参加予定です♪