節電に伴う輪番操業のため今日と明日が仕事休み。
と言うわけで、今日は昼からホームで「麗P杯」の第1シフトに参加してきました♪
到着したら、姫路Pが支配人さんをレッスンしてた模様を撮影してました。
Uストリームで生放送配信してたみたいですね~。
機材の撤収やらで少々開始がずれましたが「麗P杯」開始~♪
レーン抽選で、「1-1」(1レーンの1投目)を引きました!
「今日は何かが起こる予感(-ω☆)ピキーン」
そして、1ゲーム目は姫路プロが同BOX
挨拶(六甲のことメイン)&始球式(ストライクでした)後にスタート!
さあ、1レーンの1番目で1ゲーム目の1フレ第1投♪♪
オリャ(-ω-)ノ ●
姫路P「い、い、いち~~~(@ω@)」
(ノω`)ペチン
スペアは何とかとれました(;^ω^A
気を取り戻して投げてたら、8ゲーム目に
スペアは何とかとれました(;^ω^A
姫路Pいわく「何で2投目を1投目に持って来れないのヽ(゜▽、゜)」
僕「何ででしょうね~。ウフ(゜▽、゜)y-~~」
まあ、よくあることですよね(;´▽`A``
スコアは152でした。最近はこんなもんです(TωT)
ちなみに姫路Pは250UPとかで絶好調でした。
姫路Pいわく「何でここではこんなに調子いいんだろ(T▽T)」
4ゲームあっという間に終了。
スコア:152-145-193-157(アベ161.8)
ストライク:2-3-5-4
ガター:1-0-0-0(´・ω・`)
ノーヘッド:2-1-2-2
ミス:3-4-1-4
今月はアベが130台とか140台とかだったので、
これでもだいぶ良くはなってきてるんです(;^_^A
問題点
・基本的に投げ方忘れた。
・プッシュアウェイを変えておかしくなった。
・ボウリング数減ってサムが合わなくなった。
・右ヒジが駄目です(深刻)
この辺を踏まえて、居残り自主練6ゲーム決定!
プッシュアウェイを元に戻したらだいぶ良くなってきました♪
サムもじっくりとテープ調整♪♪
ヒジはどうしましょうかね~(;ω;)
スコア:202-182-153-216-179-190(アベ187)
ストライク:5-4-4-5-5-5
ガター:1-0-0-0-0-0(//ω//)
ノーヘッド:4-2-5-1-3-1
ミス:1-1-4-0-3-1
なんか光が見えてきました♪♪
来週も平日休みがあり、運良く「麗P杯」の日と一致したので参加予定です♪

