
暑くなく洗車場も混んでない早朝に洗車に行こうと、本日朝5:30起床。準備して6:00に家を出ました♪
なんか曇ってるけど、台風も行ってしまったし降水確率も10%とか20%だし、これから晴れるだろうと思い駐車場へgo!ワックスもしっかりかけるぞー♪
するとびっくり!!
雨が降り始めました
しかも傘が必要なぐらい
洗車断念して帰ってきました

実は先週の三連休に洗車を予定してたのですが、台風で断念

その前は、全く雨が降らない時期を選んだのに、洗車した翌日に雨降ったし

さらにその前も、同じ様に洗車後に雨降ったし

どうも洗車限定の雨男みたいです

お願いだから車洗わせてください(´・ω・`)
とりあえず、これからふて寝します。
以上
