先々週に体調を崩してましたが、すっかり回復して100%元の状態です♪♪


というわけで先週、仕事帰りに職場ボウリング仲間とボウリング行ってきました。


病み上がり記念♪

気合入れて挑んだ挙句、めちゃくちゃ力いっぱい投げてしまい・・・

ノーヘッド多発、スペア→G2回(ノω`)


スコアです。

164-167-148-135-191-225(アベ171.6)

ノーヘッド:5-2-4-1-0

ガター:0-0-1-1-0-0

ストライク:2-2-2-3-5-7


後半、やっと力が抜けてスコアが上がってきました(;^ω^A


が、5ゲーム目後半から立ちくらみのオンパレード(ノω`)

まだ6ゲーム投げるには早すぎたかな?


というわけで先週末はボウリングは自粛して今週末復活の予定♪