先々週に体調を崩してましたが、すっかり回復して100%元の状態です♪♪
というわけで先週、仕事帰りに職場ボウリング仲間とボウリング行ってきました。
病み上がり記念♪
気合入れて挑んだ挙句、めちゃくちゃ力いっぱい投げてしまい・・・
ノーヘッド多発、スペア→G2回(ノω`)
スコアです。
164-167-148-135-191-225(アベ171.6)
ノーヘッド:5-2-4-1-0
ガター:0-0-1-1-0-0
ストライク:2-2-2-3-5-7
後半、やっと力が抜けてスコアが上がってきました(;^ω^A
が、5ゲーム目後半から立ちくらみのオンパレード(ノω`)
まだ6ゲーム投げるには早すぎたかな?
というわけで先週末はボウリングは自粛して今週末復活の予定♪