うちんとこ は土日祝が仕事休みなのですが、今年の夏は節電対策として輪番操業となりました。
7月下旬から9月末まで不規則な勤務体制となりました。
僕としては全然問題ないのですが。
というのも、
・休みの日だと通勤時間の乗り物の中が人少なくて快適。
・平日が休みだと、騒がしい客もいなくて気持ちよくボウリングができる。
ナイス輪番(^ω^)y-~~
ここで、夏季の出勤日と休日を再度確認♪
・・・
・毎月1回行われているホームの某大会(この前優勝♪)が出勤日で参加不可能に(; ̄□ ̄)!!
・平日ボウリング行けても、7~8月は、ガキ供は夏休みだ(; ̄□ ̄)!!
・津グランドボウルで行われる東海オープンに出勤日が入り込んだー(; ̄□ ̄)!!
輪番のバカ(;ω;)y-~~