うちんとこは土日祝が仕事休みなのですが、今年の夏は節電対策として輪番操業となりました。

7月下旬から9月末まで不規則な勤務体制となりました。


僕としては全然問題ないのですが。

というのも、


・休みの日だと通勤時間の乗り物の中が人少なくて快適。

・平日が休みだと、騒がしい客もいなくて気持ちよくボウリングができる。


ナイス輪番(^ω^)y-~~


ここで、夏季の出勤日と休日を再度確認♪


・・・


・毎月1回行われているホームの某大会(この前優勝♪)が出勤日で参加不可能に(; ̄□ ̄)!!

・平日ボウリング行けても、7~8月は、ガキ供は夏休みだ(; ̄□ ̄)!!

・津グランドボウルで行われる東海オープンに出勤日が入り込んだー(; ̄□ ̄)!!


輪番のバカ(;ω;)y-~~