6月4日の交流会後の夜は、個人的にホームのフタバ泉大津で姫路プロのチャレンジ(20:00~23:00ぐらい)に参加する予定なので、お食事会への参加はちょっと厳しいです。


交流会の成績がボロボロですっかり自信をなくしてしまったり、ダブルヘッダーする体力が残ってない場合は、合流させてもらうかもしれません。


いずれも交流会で投げ終わった時点ででしか分かりませんが、今のところお食事会への参加確率は25%ぐらいです。


すんません。