来週の土曜の6月4日に「第7回♪蛙の歌声♪ボウリング交流会in大阪」が行われます。


現在も参加者を募集しております。あと20名ほど余裕があります。


締め切りは5月29日(日曜)

もしも、お時間があり「行ってみようかな♪ドキドキ」と言う方がいらっしゃいましたら、

是非ご参加をお願いしますm(__)m


主な内容は、

日時:受付11:00~11:40、開始12:00(夕方には終わります)

場所:ボウルアロー松原

参加費:4000円

ゲーム数:6ゲーム(3ゲームでレーン移動)

賞品:多数用意しております。全員何か貰えます♪


僕も初めて参加した時は、全員会ったことのない人で、

しかも所持ボールがラウンドワンのボール1個だけ(((゜д゜;)))

初めての競技形式のボウリングだったので、投げる順番(レーン牽制、BOX牽制)とか

上手くいくかドキドキしながら、全く冷静に投げることが出来ませんでした(;´▽`A``

今となっては良い思い出です(-ω-)y-~~


最近、スコアがその頃に近づいてしまって大変な状態になってますけど(;´Д`)


参加を希望される方がいらっしゃいましたら、

「TORA寅TORA」さん、または私「阿部麗次」まで、メッセージで下記内容を添えて参加も申し込みをお願いします。

①フルネ-ム ②年齢 ③性別 ④主センターのアベレージ


ブログとは関係ない知人と一緒の御参加も大歓迎です!!


以上