1.更新サボり
最近、記 事・コメ・ペタが物凄く疎かになっててスミマセンm(__)m
時間はあるのですが、正直昔ほどの熱が無くて・・・
引き続き、自分に負担をかけずマイペースにやっていきます(;´▽`A``
2.6月いっぱい?5月いっぱい?
高速道路の割引廃止が「5月いっぱい説」と「6月いっぱい説」があって、どちらか良く分かりません。
もし5月いっぱいなら、6月の遠征を中止する可能性も出てくるのでハッキリして欲しいです!!
3.ノルマ達成ならず!!
今月最後のボウリングに昨日行ってきました。
135-178-192(アベ168.3)
GWでレーンが荒れまくってて攻略できずに終わってしまいました(TωT)
今月は19ゲーム投げて210UPが1回のみ(ノω`)
ちょっとスコアを気にしすぎながら投球してしまって(;´▽`A``
以上、雑談でした。
さて、GWの残りをどうやって過ごそうか!!