大型連休前で仕事も大きなものはやらないようにしてるので、今日は残業なし♪


と言うわけで、仕事帰りに風雨の中を職場ボウリング仲間とボウリングに行ってきました♪


早速スコアです。

スコア:169-170-166-163-182-180(アベ171.6)

ストライク:4-3-2-4-5-4

ミス:3-2-3-3-2-2

ノーヘッド:1-1-1-2-0-1

ガター:0-1-0-0-0-0Σ(・ω・ノ)ノ!


いや~、今回はストライクが出ませんでした。

良いラインが見つからず、爆発せずに終わっちゃいました(´・ω・`)


今月の残りノルマの「210UPをあと1回」は明後日の競技会へ持ち越し(T▽T;)


でもまあ、スコアが安定してたことが収穫ですかね(;´▽`A``


その原因の1つに「10ピンスペアで覚醒!!」があります(-ω-)v

今回は8回中6回スペア取れました♪

今までは33%ぐらい(悪い時は25%ぐらい)の10ピンスペア率だったので

これは大きな変化です


先月姫路プロにボウリングを見てもらった時に、10ピン残りの攻略で開眼!!

それ以来、10ピン取るのがかなり楽になりました(-ω-)y-~~


あとは、


「1投目で10ピンを残さない」


ことだけですね(ノω`)ペチン


写真は、本日ラウンドワンで貰ってきた景品です。チョッパー♪

●週末ボウラー奮闘記●
(背景:おにぎりせんべいソース味)