4月も半分過ぎちゃいました。今日の風雨で桜もほぼ終了。
さて今月のボウリングですが、
月間目標「1ヶ月に2回以上210UPする」の達成が難しくなってきました((>д<))
今月はまだ1回しかボウリングに行ってなく、その1回も「投げたいところに投げられない病」のまま183-156-166-155で終わったので、かなりイメージが悪い状態です(´・ω・`)
今月はあと2~3回行ければ良い方かな~。
最優先事項が発生したらボウリング中止になりますが(//ω//)
とにかく、達成目指して気合入れて頑張ります!!