日付変わってしまいましたが、土曜はホームの競技会で投げてきました♪

先週の火曜に発症した腱鞘炎も治り、復帰第1戦です!!


スコアは、

スコア:183-156-166-155(アベ165)

ミス数:3-4-5-3

ストライク:4(1ハムボーン)-2(1ダブル)-4(1ハムボーン)-3(1ダブル)

ノーヘッド:3-2-4-3


いや~、投球が安定してないし、力んでるし、、

ノーヘッド連発しちゃいました(ノω`)


今日の目的は、

①ボウリング復活

今回はこんなもんで良しとしときます(;ω;)


②先週の姫路P杯での総合順位の確認

参加した第1シードしか成績を知らなかったので総合成績の確認をしたところ、

「準優勝」でした(^ω^)v


今月のマンスリーチャンピオン大会の参加資格ゲット♪

総合準優勝のポイント券も貰い、4500円分貯まりました。

当分タダ投げできそうです( ̄▽+ ̄*)


③同じく今回参加したちゃうちゃうさんと交流会の打ち合わせ

大枠決定♪


行く時は雨が降っていましたが、帰りは天気も良くなり、桜を見ながらのんびり帰りました♪

写真は、日本で一番デカい古墳周辺の桜です♪
●週末ボウラー奮闘記●