日付変わってしまいましたが、土曜はホームの競技会で投げてきました♪
先週の火曜に発症した腱鞘炎も治り、復帰第1戦です!!
スコアは、
スコア:183-156-166-155(アベ165)
ミス数:3-4-5-3
ストライク:4(1ハムボーン)-2(1ダブル)-4(1ハムボーン)-3(1ダブル)
ノーヘッド:3-2-4-3
いや~、投球が安定してないし、力んでるし、、
ノーヘッド連発しちゃいました(ノω`)
今日の目的は、
①ボウリング復活
今回はこんなもんで良しとしときます(;ω;)
②先週の姫路P杯での総合順位の確認
参加した第1シードしか成績を知らなかったので総合成績の確認をしたところ、
「準優勝」でした(^ω^)v
今月のマンスリーチャンピオン大会の参加資格ゲット♪
総合準優勝のポイント券も貰い、4500円分貯まりました。
当分タダ投げできそうです( ̄▽+ ̄*)
③同じく今回参加したちゃうちゃうさんと交流会の打ち合わせ
大枠決定♪
行く時は雨が降っていましたが、帰りは天気も良くなり、桜を見ながらのんびり帰りました♪
