本日は、職場稼動調整で半休取りました。
バスと電車を乗り継いで急いで帰宅して、フタバボウル泉大津へ出発。
毎月1回行われている「麗プロ杯」の第一シフトに参加してきました♪
夜の第二シフトとは違いさすが平日の昼!!
参加者は15~6人でした(´・ω・`)
久しぶりの姫路プロチャレ参加、どんな結果になるか不安でしたが・・・
スコアです。
スコア:210-153-178-249(アベ197.5)
ストライク:6-4-3-9
ノーヘッド:1-2-2-3(;´▽`A``
ガター:0-1-0-0Σ(・ω・ノ)ノ!
オイルは40フィートまでで外もオイル多目。
終始「ウォーミングアップ投球」って感じで10枚目真っ直ぐを軽く投げました♪
実は日曜に「御三家ボウリング」が開催されたのですが、その時のスコアが
204-136-126-148-173-211
1ゲーム目はウォーミングアップ投球って感じ♪
2~4ゲーム目は思いっきり投げてました・・・スコアボロボロ、親指の指先ヒリヒリ
5ゲーム目が始まる前ぐらいに、ちゃうちゃうさんが「今日はトリプルヘッダーなので力セーブせねば!」って感じのことを言ってるの聞き、自分がどれだけ力を入れて投げてるかを冷静に分析することができ、そこからは余計な力を入れなくなって最後は210UPしました♪
そのことを肝に銘じて挑んだ結果、もうちょいでプラスってとこまでいけました(^ω^)♪
表彰式の時に姫路プロのレッスンの申し込みをしに受付にいたのですが、名前を呼ばれtので急いで戻ってびっくり!!
優勝しちゃいました(((゜д゜;)))
姫路プロも打倒しちゃいました(((゜д゜;)))
とはいっても、ハンデ23貰ってるからですけどね(ノω`)ペチン
スクラッチ790、ハンデ込み882
こりゃかなり罪悪感がありました。
う、うう。第二シフトの参加者の方々、僕のスコアを追い抜いてください(´・ω・`)
レッスンは、さすが春休みですね♪
お子様の参加者も来ててホノボノしてました(*´ω`*)
今回も、ゲームの進め方の極意や、あまり知られていない投球者の特性、アジャストの具体的な考え方等々、大変ためになることを教えてもらいました!!
お金払ってレッスンを受けてるので詳細はナイショです。フフフ
最後に、記念にサインを貰って終了♪
まだまだスコアアップ出来そうな予感( ̄▽+ ̄*)
あっ、ちなみに、
ボウリングでいつも履いているズボンはやはり入らなかったので、Gパンで参加しました(ノω`)ペチン
シャツはハムボーンポロだったので、ハムボーン2回、ヤッツィ1回でました♪
姫路プロに、体重が96kgであることも報告しました。
