今年は仕事が忙しいのとヒザを休ませるためにボウリングを2週間に1回ぐらいにしてました。

おかげさまでヒザもだいぶ良くなってきたのでボウリング復活気味です♪


でもスランプです(´・ω・`)

オイルがない「冬休み~春休みレーン」をスピード上げてアジャストしすぎてフォームが崩れました(ノω`)


じっくり自己分析して何とか上向きになってきました♪


3/16・・・170-150-173-151-204-149(アベ166.1)

3/19・・・166-161-157(アベ161.3)

=====(自己分析&シャドーで修正フォームの固定)=====

3/25・・・171-193-208-182-184-220(アベ193)


明日、交流会の打ち合わせを兼ねた「御三家ボウリング」に行ってきます♪


良いスコアが出ますように(-人-)