すっかりサボり癖がついちゃいました(;´▽`A``


最近はこんな感じです。


1.地震の影響(大阪編)

スーパーに行くと、水やインスタント食品が極端に買われてます。

おそらく関東方面の知り合いに送ってるのだろうと思います。


電気屋等では、乾電池、懐中電灯、手回し発電つきラジオ、カセットガスコンロ等が品切れです。

僕もそのうち品が店頭に残るぐらいになれば買っておこうと思います。


職場は被害は問題ないのですが、筑波工場などの関東方面が計画停電や、部品調達先の被害で稼動ストップ。こちらも部品不足で先が不安です(xωx)


2.ボウリング

スランプです(ノω`)

ハウスボールで投げたり、遅いレーンをスピードアップでアジャストしすぎてスイング軌道が斜めってます(TωT)

修正せねば!!


3.女性関係


(;-ω-)y-~~


4.食べ物

「プリン大福」にハマってます(*’ω’*)

●週末ボウラー奮闘記●


以上(゚◇、゚)ノ~