初めてのストームのボールです!


○でさんから激安で譲ってもらった「ドミネーションX」

●週末ボウラー奮闘記●


ドリルはこんな感じ。

マイボの中で一番オイルに強い「最後の砦ボール」にするつもりです♪
●週末ボウラー奮闘記●
この状態で、試し投げ。

使用レーンは、42フィートまでオイルが入ってて中はやや幅広めにオイルがある感じ。

ですが、午前中にお子様集団が投げてたので「手前遅、奥伸び伸びレーン」でした。

光らせた状態なので、奥の伸びたところでのキレは半減(´・ω・`)

まあ、これが完成ではないので♪


できあがりはこれです!!
●週末ボウラー奮闘記●
600アブ(・∀・)


早速試し投げ♪

これまでの「最後の砦ボール」の室井さん(コロンビア ギガベドラム 2000アブ)で

・10枚目真っ直ぐ

・回転角度をやや縦方向に

・スピードは通常

これでジャスポッケのストライクでした♪


今回のニューボールを同じ感じで投げたら、ブルックリン!

室井さんより、手前でぐぃぐぃってグリップしだして奥でグィッって曲がっていく感じ♪


いい武器になりそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


(追伸)日曜中に名前考えます(;゚ω゚)y-~~