灯りを点けましょ、BonJoviに~♪


全くもって意味不明な歌は置いといて・・・


プラグが終わって先週ドリルする予定だった新しいマイボールの穴あけを今日してきました♪


春休みで団体客が多いので、正午前後の隙間を狙って行ったら見事ビンゴ♪

建物の外には子供が山積。レーンはガラガラ(≡^∇^≡)


いつもドリルをお願いしている第2の師匠が、さっきの団体客のレーンの後片付けなどで忙しそうにしてたので、お茶でも飲みながらちょっと一服(-ω-)y-~~


その後、空いたレーンでリハビリボウリングを開始~。

昨日ハウスボールを投げて、感覚が分からなくなってたので気楽にリハビリです♪


途中、穴の空け方の確認や今回使うサムソリッドやフィンガーグリップを決めてドリルもスタート!!


リハビリボウリングの結果です。

●週末ボウラー奮闘記●
スコア:214-181-214(アベ203)

ノーヘッド:1-3-1

ストライク:6-5-5

ミス:2-2-0


おお!珍しくノーミスゲームが!

そして今年の目標の「1ヶ月に2回以上210UP」を達成♪

ちなみに2月は11ゲームしか投げられませんでしたが、200UP4回(うち210UP2回)で達成してます(^ω^)


5ゲーム投げたのですが、4~5ゲームはドリルが終わったニューボールの調整や投げ比べに使ったのでスコアは対象外です♪


ニューボールの画像は、次記事書くときに載せます♪

ネタが無いので記事の2分割作戦実行( ̄▽+ ̄*)


来週辺り、フタバで行われる承認大会の予選フリータイム参加しようかな♪♪