灯りを点けましょ、BonJoviに~♪
全くもって意味不明な歌は置いといて・・・
プラグが終わって先週ドリルする予定だった新しいマイボールの穴あけを今日してきました♪
春休みで団体客が多いので、正午前後の隙間を狙って行ったら見事ビンゴ♪
建物の外には子供が山積。レーンはガラガラ(≡^∇^≡)
いつもドリルをお願いしている第2の師匠が、さっきの団体客のレーンの後片付けなどで忙しそうにしてたので、お茶でも飲みながらちょっと一服(-ω-)y-~~
その後、空いたレーンでリハビリボウリングを開始~。
昨日ハウスボールを投げて、感覚が分からなくなってたので気楽にリハビリです♪
途中、穴の空け方の確認や今回使うサムソリッドやフィンガーグリップを決めてドリルもスタート!!
リハビリボウリングの結果です。
ノーヘッド:1-3-1
ストライク:6-5-5
ミス:2-2-0
おお!珍しくノーミスゲームが!
そして今年の目標の「1ヶ月に2回以上210UP」を達成♪
ちなみに2月は11ゲームしか投げられませんでしたが、200UP4回(うち210UP2回)で達成してます(^ω^)
5ゲーム投げたのですが、4~5ゲームはドリルが終わったニューボールの調整や投げ比べに使ったのでスコアは対象外です♪
ニューボールの画像は、次記事書くときに載せます♪
ネタが無いので記事の2分割作戦実行( ̄▽+ ̄*)
来週辺り、フタバで行われる承認大会の予選フリータイム参加しようかな♪♪
