今年の職場ボウリング大会(正式には部署予選)が行われました♪
まず、この大会の簡単な説明を
・部署ごとに予選を行い、各上位3名がチームを組んで後日開催の決勝大会へ!
・部署数は多すぎて把握できてません(;´▽`A``
今回はその予選会です♪
ちなみに僕は、ここの社員ではなく他社からシステムを作りに来ている身分なので、賞品や決勝大会進出は対象外です♪
・ゲーム数は2ゲーム(ヨーロピアン)
・個人戦&チーム戦♪
・チームは課単位で1~2チームの計10チームぐらい。
・僕は「対象外チーム」。メンバーは、毎月1回ボウリング大会をやってる仲間の中の他社メンバーで構成される3人です♪
目標は、
1.個人戦で1・2・3位独占!!
2.チーム優勝!!
3.そして伝説へ
社員ではないので正式順位からは除外されるのですが、
「伝説の3人」を目指して気合入りまくりです( ̄▽+ ̄*)
仕事中は腸まで気合が入りまくって、トイレへ・・・いつものことです(*゜ω゜)y-~~
前置きはここまでとして、結果です。
198-128(アベ163)
個人戦順位は3位でした。
(決勝大会には1位、2位、4位の人が参加します♪)
1位・・・知らない人(170台を2回出して340台)
2位・・・職場ボウリング仲間で社員の人(124-207の331)
3位・・・(ノω`)<326デス
4位・・・知らない人
5位・・・知らない人
6位?・・・同チームの1人(320ぐらい)
10位?・・・同チームの1人(280ぐらい)
チーム戦は、アベ150台でダントツ1位でした♪(2位は130台)
他チームは、年に数回しかボウリングをしない人達がほとんどですから(;´▽`A``
ハウスボールでのベストスコアが156だったので、大幅アップです( ̄▽ ̄)v
ただ心残りなのは
①チーム内で個人優勝者が出なかった。
②128を出してしまった。
今回の結果は、良かったような悪かったような・・・
まあ、来年の大会に向けてまたがんばります(’◇’ゞ