今日は雑談です♪
僕は1年に数回ビジネスホテルを利用してるのですが、PCを使ってネット予約をしています。
去年、アメブロでアメゴールドの「アメゴールドをもらおう」のところを見ていたら、「じゃらんnet」を発見!
そこから予約するようになりました♪
もちろんアメゴールドゲットしました~♪
ちなみに現在のアメゴールドは702アメゴールドです♪
個人的には、特に使い道はありませんが(;´▽`A``
ネットで宿泊先を予約してる方は、アメブロ経由で予約してみてはいかが♪
なんか広告記事っぽくなっちゃいましたm(__)m
ケータイからは、チョット探してみたのですが見つけられませんでした(´・ω・`)
チョット探しただけなので見つからなかっただけかな?