今日は雑談です♪


僕は1年に数回ビジネスホテルを利用してるのですが、PCを使ってネット予約をしています。


去年、アメブロでアメゴールドの「アメゴールドをもらおう」のところを見ていたら、「じゃらんnet」を発見!

そこから予約するようになりました♪

もちろんアメゴールドゲットしました~♪


ちなみに現在のアメゴールドは702アメゴールドです♪

個人的には、特に使い道はありませんが(;´▽`A``


ネットで宿泊先を予約してる方は、アメブロ経由で予約してみてはいかが♪


なんか広告記事っぽくなっちゃいましたm(__)m



ケータイからは、チョット探してみたのですが見つけられませんでした(´・ω・`)

チョット探しただけなので見つからなかっただけかな?