3部構成で行くつもりです。

では目次です♪


1.【前編】・・・やはり「う○こ(*ノωノ)」


2.【中編】・・・小牧でリベンジなるか(;・`ω・´)ゴクリ


3.【後編】・・・オッサン!!Σ(・ω・;|||


明日は早朝から夜まで14時間ぐらい仕事なので、「2.【中編】」「3.【後編】」は火曜以降かな?


ではこれから「1.【前編】」の作成に取り掛かります♪