【目次】交流会日記3部 構成で行くつもりです。 では目次です♪ 1.【前編】・・・やはり「う○こ(*ノωノ)」 2.【中編】・・・小牧でリベンジなるか(;・`ω・´)ゴクリ 3.【後編】・・・オッサン!!Σ(・ω・;||| 明日は早朝から夜まで14時間ぐらい仕事なので、「2.【中編】」「3.【後編】」は火曜以降かな? ではこれから「1.【前編】」の作成に取り掛かります♪