ま、まずい現在の大阪南部です。現在も降り続いてます。愛知までのルートは全部山越えなので、車での移動は絶望的…強引に電車で行くか。いやいや、その前に他の人たちも参加できるのか。交流会自体行われるのか。(´・ω・`)