現在の大阪南部です。
●週末ボウラー奮闘記●-2011021107540000.jpg

現在も降り続いてます。
愛知までのルートは全部山越えなので、車での移動は絶望的…

強引に電車で行くか。
いやいや、その前に他の人たちも参加できるのか。
交流会自体行われるのか。

(´・ω・`)