3.5日後には小牧で受付開始してるんですね~


現在の状況


1.ボールは、達磨、不二子、室井さんで決まり!!

2.達磨を心を込めながらポリッシング中♪

3.白髪が上手く染まらない(;゚ω゚)y-~~

4.ズボンがかなりきつい(;゚;ω;゚;)y-~~

5.2週間投げてないな~

6.ニューシューズにまだ慣れてないから、今まで使ってたやつにしようかな?

7.ボウストのポロシャツにするかハムボーンポロにするか迷い中


以上♪