3.5日後には小牧で受付開始してるんですね~
現在の状況
1.ボールは、達磨、不二子、室井さんで決まり!!
2.達磨を心を込めながらポリッシング中♪
3.白髪が上手く染まらない(;゚ω゚)y-~~
4.ズボンがかなりきつい(;゚;ω;゚;)y-~~
5.2週間投げてないな~
6.ニューシューズにまだ慣れてないから、今まで使ってたやつにしようかな?
7.ボウストのポロシャツにするかハムボーンポロにするか迷い中
以上♪
3.5日後には小牧で受付開始してるんですね~
現在の状況
1.ボールは、達磨、不二子、室井さんで決まり!!
2.達磨を心を込めながらポリッシング中♪
3.白髪が上手く染まらない(;゚ω゚)y-~~
4.ズボンがかなりきつい(;゚;ω;゚;)y-~~
5.2週間投げてないな~
6.ニューシューズにまだ慣れてないから、今まで使ってたやつにしようかな?
7.ボウストのポロシャツにするかハムボーンポロにするか迷い中
以上♪