交流会、今週末ですね!!
という訳で個人的に天気予報チェッ~ク♪
2月11日(金)
大阪・・・くもり時々雪(70%)Σ(・ω・ノ)ノ!
愛知・・・くもり時々雨(70%)
京都・・・くもり時々雪(70%)(((゜д゜;)))
滋賀(彦根)・・・くもり時々雪(70%)(((゜д゜;)))
滋賀(大津)・・・くもり時々雪(70%)(((゜д゜;)))
岐阜・・・くもり時々雨(70%)
三重・・・くもり時々雨(70%)
2月12日(土)
大阪・・・くもり(40%)
愛知・・・くもり(40%)
京都・・・くもり時々雪(50%)((>д<))
滋賀(大津)・・・くもり時々雪(50%)((>д<))
滋賀(彦根)・・・くもり時々雪(70%)((>д<))
岐阜・・・くもり時々雪(50%)((>д<))
三重・・・くもり(40%)
このままだと
京都→滋賀→岐阜ルートの名神高速はピンチ(((゜д゜;)))
やや南を通る
京都→滋賀→三重ルートも滋賀の草津辺り次第((>д<))
最近寒さも和らいだと思ったら、よりによってピンポイントでヽ(`Д´)ノ
まあ、週間天気はどんどん内容が変わっていくので・・・
祈っておくとします(-人-)