交流会、今週末ですね!!


という訳で個人的に天気予報チェッ~ク♪


2月11日(金)

大阪・・・くもり時々雪(70%)Σ(・ω・ノ)ノ!

愛知・・・くもり時々雨(70%)

京都・・・くもり時々雪(70%)(((゜д゜;)))

滋賀(彦根)・・・くもり時々雪(70%)(((゜д゜;)))

滋賀(大津)・・・くもり時々雪(70%)(((゜д゜;)))

岐阜・・・くもり時々雨(70%)

三重・・・くもり時々雨(70%)


2月12日(土)

大阪・・・くもり(40%)

愛知・・・くもり(40%)

京都・・・くもり時々雪(50%)((>д<))

滋賀(大津)・・・くもり時々雪(50%)((>д<))

滋賀(彦根)・・・くもり時々雪(70%)((>д<))

岐阜・・・くもり時々雪(50%)((>д<))

三重・・・くもり(40%)


このままだと

京都→滋賀→岐阜ルートの名神高速はピンチ(((゜д゜;)))


やや南を通る

京都→滋賀→三重ルートも滋賀の草津辺り次第((>д<))


最近寒さも和らいだと思ったら、よりによってピンポイントでヽ(`Д´)ノ


まあ、週間天気はどんどん内容が変わっていくので・・・


祈っておくとします(-人-)