姫路プロのブログで知りました!!


5/29(日)

承認大会

フタバ・ボウラーズストリートオープントーナメント

会場はホームのフタバボウル泉大津店♪

Pリーガーが沢山参加される予定だそうで!!


駐車場いっぱいだろうな~。

南海電車の各停に乗って松ノ浜まで行ったほうが賢明かな?