姫路プロのブログで知りました!!
5/29(日)
承認大会
フタバ・ボウラーズストリートオープントーナメント
会場はホームのフタバボウル泉大津店♪
Pリーガーが沢山参加される予定だそうで!!
駐車場いっぱいだろうな~。
南海電車の各停に乗って松ノ浜まで行ったほうが賢明かな?
姫路プロのブログで知りました!!
5/29(日)
承認大会
フタバ・ボウラーズストリートオープントーナメント
会場はホームのフタバボウル泉大津店♪
Pリーガーが沢山参加される予定だそうで!!
駐車場いっぱいだろうな~。
南海電車の各停に乗って松ノ浜まで行ったほうが賢明かな?