職場の話です。


僕が働いてる部屋は、僕を入れて5人います。

仕事の内容は詳しく言えませんが、簡単に言えばシステム設計・開発・運用・保守等々の何でも屋SEです。


登場人物:

・Aさん

・Bさん

・Cさん

・Dさん

・僕

・おまけのEさん(別フロア)


1/27(木)

Aさん、くしゃみがとまらない。

Bさん、しんどそうにしてます。仕事中の体温が38度を超えてました(((゜д゜;)))


1/28(金)

Aさん、Bさん、風邪でお休み

僕らとよく接する「おまけのEさん」も風邪で午後休


1/31(本日)

Cさん、熱が出ておやすみ。

午後連絡が「インフルエンザ陽性でした」


Σ(・ω・ノ)ノ!


Dさんもかなりしんどそうで、提示ダッシュで帰宅。


残されたのは僕一人。

体内にエネルギー沢山蓄えているからかな~(*’ω’*)ポッ


最後の砦として頑張ります((>д<))


ちなみに、来週末は交流会なのに・・・