職場の話です。
僕が働いてる部屋は、僕を入れて5人います。
仕事の内容は詳しく言えませんが、簡単に言えばシステム設計・開発・運用・保守等々の何でも屋SEです。
登場人物:
・Aさん
・Bさん
・Cさん
・Dさん
・僕
・おまけのEさん(別フロア)
1/27(木)
Aさん、くしゃみがとまらない。
Bさん、しんどそうにしてます。仕事中の体温が38度を超えてました(((゜д゜;)))
1/28(金)
Aさん、Bさん、風邪でお休み
僕らとよく接する「おまけのEさん」も風邪で午後休
1/31(本日)
Cさん、熱が出ておやすみ。
午後連絡が「インフルエンザ陽性でした」
Σ(・ω・ノ)ノ!
Dさんもかなりしんどそうで、提示ダッシュで帰宅。
残されたのは僕一人。
体内にエネルギー沢山蓄えているからかな~(*’ω’*)ポッ
最後の砦として頑張ります((>д<))
ちなみに、来週末は交流会なのに・・・