本日は毎月1回センターで行われている「マイボカップ」に参加してきました♪


二部構成でお送りします。


[第一部:(;゚;ω;゜;)サミシイ」


毎月参加してる唯一の大会です!

普通の大会やリーグ戦は、まだ実力不足で(^ω^ゞ


この大会は、センターアベ対象外の比較的キャリアの浅い人向けホノボノ大会です♪

T師匠も参加するので「T師匠チャレンジマッチ(お気楽版)」てとこですかね~


30分前・・・到着♪参加申し込み完了♪

まだ誰も来てない。僕が一番乗した。イップク(-ω-)y-~~


15分前・・・そろそろシューズやテーピング開始♪

まだ誰も来てない。もうイップク(;-ω-)y-~~


5分前・・・練習ボールの準備完了(ちなみに最初の30分は好きなレーンでの投球)

まだ誰も来てない。も、もうイップク(;゚;ω;゜;)y-~~


2分前・・・

まだ誰も来てない。(;ω;)

寂しさからついつい「なう」で嘆いてしまいました。


このままだと、T師匠との一騎打ち!?

または、中止とかヽ(;Д;)ノ


19:00・・・ご夫婦が参加。ホッ(;´▽`A``

その後マイボカップの常連さんもやってきて、最終的にはT師匠を含め6人になりました(;^ω^A


めでたしめでたし♪


[第二部:申し訳ない(ノω`)」


今回のレーンコンディションです。

前回投げた時より、中がオイル多目で先にメリハリが無い!!

スペア取れるかな~
●週末ボウラー奮闘記●

練習投球開始。

ボールはこの3つを用意したのですが

・不二子:コロンビア フリーズ(700&ちょいポリッシュ♪)

・ミッキーチャン:MOTIV SX1(4000&ピッカピカ♪)

・室井さん:コロンビア ギガベドラム(箱出し2000)


不二子に決定♪


練習投球も終わり、3ゲームマッチ開始~

スコアです。
●週末ボウラー奮闘記●
スコア:231-163-184(アベ192.7)

HD込:262-194-215(アベ申し訳ないので秘密)

ノーヘッド:1-2-3

ガター:0-1-1(((゜д゜;)))


右レーン・・・10枚目真っ直ぐを普通に投げるとちょうどいい感じ♪

左レーン・・・10枚目真っ直ぐを強めに投げるとギリギリいい感じ。


Gは2つとも左のレーンです(ノω`)


ハンデは、僕が一番もらってて「31」Σ(・ω・ノ)ノ!

これまでのマイボカップの成績から算出してるのですが、最近まあまあ調子が良いので・・・


優勝しちゃいました(;´▽`A``


1ゲーム目なんか、10フレパンチアウトで自己ベスト更新&ハンデ込み300!!

プレッシャーに負けました(ノω`)


で、でもスクラッチでも僕としてはいいスコア出てますよね?ね?

(スクラッチだと6人中4位だったかな?)


あ!

あと、毎月の目標の「毎月2回以上210UP出す」が達成されました♪♪



みんなが嫌がるドライだと、僕は調子いいんですよね~(-"-;A