本日は毎月1回センターで行われている「マイボカップ」に参加してきました♪
二部構成でお送りします。
[第一部:(;゚;ω;゜;)サミシイ」
毎月参加してる唯一の大会です!
普通の大会やリーグ戦は、まだ実力不足で(^ω^ゞ
この大会は、センターアベ対象外の比較的キャリアの浅い人向けホノボノ大会です♪
T師匠も参加するので「T師匠チャレンジマッチ(お気楽版)」てとこですかね~
30分前・・・到着♪参加申し込み完了♪
まだ誰も来てない。僕が一番乗した。イップク(-ω-)y-~~
15分前・・・そろそろシューズやテーピング開始♪
まだ誰も来てない。もうイップク(;-ω-)y-~~
5分前・・・練習ボールの準備完了(ちなみに最初の30分は好きなレーンでの投球)
まだ誰も来てない。も、もうイップク(;゚;ω;゜;)y-~~
2分前・・・
まだ誰も来てない。(;ω;)
寂しさからついつい「なう」で嘆いてしまいました。
このままだと、T師匠との一騎打ち!?
または、中止とかヽ(;Д;)ノ
19:00・・・ご夫婦が参加。ホッ(;´▽`A``
その後マイボカップの常連さんもやってきて、最終的にはT師匠を含め6人になりました(;^ω^A
めでたしめでたし♪
[第二部:申し訳ない(ノω`)」
今回のレーンコンディションです。
前回投げた時より、中がオイル多目で先にメリハリが無い!!
練習投球開始。
ボールはこの3つを用意したのですが
・不二子:コロンビア フリーズ(700&ちょいポリッシュ♪)
・ミッキーチャン:MOTIV SX1(4000&ピッカピカ♪)
・室井さん:コロンビア ギガベドラム(箱出し2000)
不二子に決定♪
練習投球も終わり、3ゲームマッチ開始~
スコアです。
スコア:231-163-184(アベ192.7)
HD込:262-194-215(アベ申し訳ないので秘密)
ノーヘッド:1-2-3
ガター:0-1-1(((゜д゜;)))
右レーン・・・10枚目真っ直ぐを普通に投げるとちょうどいい感じ♪
左レーン・・・10枚目真っ直ぐを強めに投げるとギリギリいい感じ。
Gは2つとも左のレーンです(ノω`)
ハンデは、僕が一番もらってて「31」Σ(・ω・ノ)ノ!
これまでのマイボカップの成績から算出してるのですが、最近まあまあ調子が良いので・・・
優勝しちゃいました(;´▽`A``
1ゲーム目なんか、10フレパンチアウトで自己ベスト更新&ハンデ込み300!!
プレッシャーに負けました(ノω`)
で、でもスクラッチでも僕としてはいいスコア出てますよね?ね?
(スクラッチだと6人中4位だったかな?)
あ!
あと、毎月の目標の「毎月2回以上210UP出す」が達成されました♪♪
みんなが嫌がるドライだと、僕は調子いいんですよね~(-"-;A
