スーパーでふと発見!!
10月から発売されてたみたいですが、近所のスーパーでは今週ぐらいから売り始めたみたいです。
ふたを開けたらオイモの香りがプワ~ン。
味は、
食べてびっくり、「濃厚石焼きイモひんやりバージョン」って感じでした!!
のどが思いっきり渇くので今日は1個食べて冷凍室へ
それにしても体の心から寒いです(((゜д゜;)))
スーパーでふと発見!!
10月から発売されてたみたいですが、近所のスーパーでは今週ぐらいから売り始めたみたいです。
ふたを開けたらオイモの香りがプワ~ン。
味は、
食べてびっくり、「濃厚石焼きイモひんやりバージョン」って感じでした!!
のどが思いっきり渇くので今日は1個食べて冷凍室へ
それにしても体の心から寒いです(((゜д゜;)))