スーパーでふと発見!!

●週末ボウラー奮闘記●
スイートポテト味!!

10月から発売されてたみたいですが、近所のスーパーでは今週ぐらいから売り始めたみたいです。


ふたを開けたらオイモの香りがプワ~ン。

星は出ませんでした(ノω`)
●週末ボウラー奮闘記●

味は、

食べてびっくり、「濃厚石焼きイモひんやりバージョン」って感じでした!!


のどが思いっきり渇くので今日は1個食べて冷凍室へ


それにしても体の心から寒いです(((゜д゜;)))