先日、交流会の参加申し込みしました♪


前回の小牧国際ボウルでの交流会の成績をTORA寅TORAさんに教えてもらい、ますますリベンジに燃えてます(☆ω☆)フフ


そこで前回の結果の詳細を調べました!


成績(2009/6/13 小牧国際ボウル)

スコア:844(128-147-143-160-132-134)
アベ :140

ガター:0-3-0-2-2-1


2個用バッグに唯一のマイボ「レーンキャッチャーV(ゴンザレス)」を入れて電車に揺られていったのを思い出します(´ω`)

1個分の空きスペースは抽選で当たったボールを入れる予定でした(//ω//)エヘヘ


当時はひどいガター病の真っ只中だったにもかかわらず、アベが140もあったので良い方ですね♪


んで今度の目標は、6ゲームのトータルが

第1希望・・・1800

第2希望・・・1300

第3希望・・・1200

第4希望・・・1140

第5希望・・・1080

第6希望・・・1050

第7希望・・・960

第8希望・・・出家


さあ、どうなることやら!!