先 日、交流会の参加申し込みしました♪
前回の小牧国際ボウルでの交流会の成績をTORA寅TORAさんに教えてもらい、ますますリベンジに燃えてます(☆ω☆)フフ
そこで前回の結果の詳細を調べました!
成績(2009/6/13 小牧国際ボウル)
スコア:844(128-147-143-160-132-134)
アベ :140
ガター:0-3-0-2-2-1
2個用バッグに唯一のマイボ「レーンキャッチャーV(ゴンザレス)」を入れて電車に揺られていったのを思い出します(´ω`)
1個分の空きスペースは抽選で当たったボールを入れる予定でした(//ω//)エヘヘ
当時はひどいガター病の真っ只中だったにもかかわらず、アベが140もあったので良い方ですね♪
んで今度の目標は、6ゲームのトータルが
第1希望・・・1800
第2希望・・・1300
第3希望・・・1200
第4希望・・・1140
第5希望・・・1080
第6希望・・・1050
第7希望・・・960
第8希望・・・出家
さあ、どうなることやら!!