帰省終了♪


福岡でのラーメンは2回。

いずれも1杯+替え玉3つでした( ̄▽+ ̄*)


あと本日1日休みなので、諸々の家での作業と睡眠に注ぎます♪


さてと、ブログとボウリングを本格的にスタートできるか心配です。

現在、全くやる気ゼロ(;´▽`A``


そのうちゆっくりと復活しますので~♪