帰省終了♪
福岡でのラーメンは2回。
いずれも1杯+替え玉3つでした( ̄▽+ ̄*)
あと本日1日休みなので、諸々の家での作業と睡眠に注ぎます♪
さてと、ブログとボウリングを本格的にスタートできるか心配です。
現在、全くやる気ゼロ(;´▽`A``
そのうちゆっくりと復活しますので~♪
帰省終了♪
福岡でのラーメンは2回。
いずれも1杯+替え玉3つでした( ̄▽+ ̄*)
あと本日1日休みなので、諸々の家での作業と睡眠に注ぎます♪
さてと、ブログとボウリングを本格的にスタートできるか心配です。
現在、全くやる気ゼロ(;´▽`A``
そのうちゆっくりと復活しますので~♪