帰省します~29日から、体は九州です♪ そして1月4日ぐらいまで大阪に帰ってこないので、それまではボウリングはお休みです。 ブログも書ける暇ないと思いますが、時々なうに顔を出してると思いますので♪ (・ω・)ノ~゙