●週末ボウラー奮闘記●

12月24日にゲットしたニューボールのコロンビア ギガベドラムですが、

さーて、名前をつけねば!!


う~ん、う~ん


ギガベドラム→「命名:ギガちゃん」

ギガベドラム→「命名:ラムちゃん」

ギガベドラム→ギガちゃん→ギバちゃん→柳葉敏郎→「命名:室井さん」


・・・


お茶の間をドッカンドッカンさせる名前が全く浮かびません(;゜ω゜)y-~~


う~ん、銀ベッカムの命名難しい~~


Σ(・ω・)!!


決定しました~


「命名:銀ベッカム」


(ノω`)エヘ