12月24日にゲットしたニューボールのコロンビア ギガベドラムですが、
さーて、名前をつけねば!!
う~ん、う~ん
ギガベドラム→「命名:ギガちゃん」
ギガベドラム→「命名:ラムちゃん」
ギガベドラム→ギガちゃん→ギバちゃん→柳葉敏郎→「命名:室井さん」
・・・
お茶の間をドッカンドッカンさせる名前が全く浮かびません(;゜ω゜)y-~~
う~ん、銀ベッカムの命名難しい~~
Σ(・ω・)!!
決定しました~
「命名:銀ベッカム」
(ノω`)エヘ
12月24日にゲットしたニューボールのコロンビア ギガベドラムですが、
さーて、名前をつけねば!!
う~ん、う~ん
ギガベドラム→「命名:ギガちゃん」
ギガベドラム→「命名:ラムちゃん」
ギガベドラム→ギガちゃん→ギバちゃん→柳葉敏郎→「命名:室井さん」
・・・
お茶の間をドッカンドッカンさせる名前が全く浮かびません(;゜ω゜)y-~~
う~ん、銀ベッカムの命名難しい~~
Σ(・ω・)!!
決定しました~
「命名:銀ベッカム」
(ノω`)エヘ