さ(((゜д゜;)))寒いさすがに最近は、大阪でも雪が降るぐらい寒いです。 だけど、ついつい気になって そして☆なし 6個完食しました♪ (((゜д゜;)))寒い バニラよりチョコやストロベリーが好きな僕なので、美味しくいただきました♪