さすがに最近は、大阪でも雪が降るぐらい寒いです。


だけど、ついつい気になって
●週末ボウラー奮闘記●

そして☆なし
●週末ボウラー奮闘記●


6個完食しました♪

(((゜д゜;)))寒い


バニラよりチョコやストロベリーが好きな僕なので、美味しくいただきました♪