毎年恒例の「1年に年末ジャンボのみ購入作戦」です♪


今年も毎月コツコツ5000円ずつ積み立てて年末ジャンボ宝くじを買ってまいりました♪

もう5年ぐらいやってるかな?

これまでは番号を確認する楽しみのために、半分バラ半分連番て感じで購入してましたが、

年々やっているうちに番号の確認が面倒になってきて、今回は連番200枚にしました(・`ω・´)


売り場の機械で確認してもらうのは何か味気ないので、一応自分の目で確認します♪


●週末ボウラー奮闘記●

3億~♪


(おまけ)

姫路プロのブログで紹介されてたのを見て、買っちゃいました「ボウリング占い」♪


ちなみに僕は、ノリの良い時と悪い時のギャップが激しいらしいです。

いつもハイロー凄いですしね(ノω`)