毎年恒例の「1年に年末ジャンボのみ購入作戦」です♪
今年も毎月コツコツ5000円ずつ積み立てて年末ジャンボ宝くじを買ってまいりました♪
もう5年ぐらいやってるかな?
これまでは番号を確認する楽しみのために、半分バラ半分連番て感じで購入してましたが、
年々やっているうちに番号の確認が面倒になってきて、今回は連番200枚にしました(・`ω・´)
売り場の機械で確認してもらうのは何か味気ないので、一応自分の目で確認します♪
3億~♪
(おまけ)
姫路プロのブログで紹介されてたのを見て、買っちゃいました「ボウリング占い」♪
ちなみに僕は、ノリの良い時と悪い時のギャップが激しいらしいです。
いつもハイロー凄いですしね(ノω`)
