うちの会社はいい加減で、確か12月10日がボーナスの日のはずなのにもう振り込まれていました。


という訳で、残業のストレス発散にオンラインでショッピングしちゃいました(/ω\)


約3万円分の買い物♪そして、今年のサンタさん終了(ノω;)/~~


以上♪



(おまけ、謎のキーワード)


まじめなポロシャツ


ウケ狙いのポロシャツ


あのお方のカレンダー


ギ○ベ○○ム