今月最初のボウリングに行ってきました♪
というのは嘘です。12月2日にレッスン受けたし(;´ω`)
スコアをつけるボウリングは今日が今月最初です♪
オイルパターンは日曜から土曜までは同じなので、レッスンの成果を確かめるのにはもってこいです!
ちなみにオイルは、
・40フィートでオイル終わり
・両端は結構先までオイル濃い目
先週の土曜に関大前で投げた時とほぼ同じ感じです。
ちなみに先日のレッスンに持っていったボールは、
・MOTIV SX1(ミッキーチャン)・・・ミディアム
・コロンビア フリーズ(不二子)・・・ライト~ミディアムライト
・MOTIV RX1(達磨)・・・超ドライorスペアボール
の3つでした。
姫路師匠に「もっとヘビー向けでのボールで投げさせたい」って感じのアドバイスを受けたので、
今回のラインナップは、
・コロンビア フリーズ(不二子)・・・ライト~ミディアムライトorスペアボール
・TRACK 715A(ゴエモン)・・・ミディアム~ミディアムヘビー
・BW WILDTHING(地獄車)・・・ミディアムヘビー(?)
の3つで挑みました♪
ミッキーちゃんと達磨は入院中なので、家に残っているボールを持ってきただけといううわさも・・・
話が長くなりました(ノω`)<スコアデス
スコア:205-208-154-204-147-166(アベ180.7)
ノーヘッド:3-2-1-0-3-2
ストライク:6-6-4-7-2-3
今月の目標の「200UPを3回以上」を達成しちゃいました♪
全部ギリギリ200を超えた感じですけど(;^ω^A
いや~、今回はノーヘッドが多かったです。1年ぐらい前のような感じでした。
1ヶ月ちょい前から投球の感じをガラッと変えたのがまだ馴染んでないみたいで、投球中の頭の中がフォームの事で占領されてこんな結果に・・・
シャドーで馴染ませておかねば!!
スペアミスは相変わらずです(´・ω・`)
いろんなコースを自在に投げる力を身につけねば!!
でも、アベがまた180台に戻ってきたので少しホッとしてます♪♪
来週末もボウリング頑張るぞー