いつも目標にしている事の1つに「200UPゲームを毎月2回以上」というのがあります。


ここ半年の結果です。


6月・・・2回(32ゲーム中(6%))

7月・・・3回(27ゲーム中(11%))

8月・・・4回(25ゲーム中(16%))

9月・・・2回(29ゲーム中(7%))

10月・・・3回(21ゲーム中(14%))

11月・・・11回(34ゲーム中(32%))


11月は調子良かったです(^ω^)v

「ある事」をしはじめたら、一気に変わりました!!

月間アベも、これまでは160台だったのが、今月は一気に182♪

自己ベストも239→259に更新できたし♪♪


だけど、現在深刻なスランプ中(´;ω;`)


目標、何回にしようかな(ーωー)ウーン


今月は20ゲームぐらいしかできそうにないし弱気なんで、2回(10%)でm(*’ω’*)m