いつも 目標にしている事の1つに「200UPゲームを毎月2回以上」というのがあります。
ここ半年の結果です。
6月・・・2回(32ゲーム中(6%))
7月・・・3回(27ゲーム中(11%))
8月・・・4回(25ゲーム中(16%))
9月・・・2回(29ゲーム中(7%))
10月・・・3回(21ゲーム中(14%))
11月・・・11回(34ゲーム中(32%))
11月は調子良かったです(^ω^)v
「ある事」をしはじめたら、一気に変わりました!!
月間アベも、これまでは160台だったのが、今月は一気に182♪
自己ベストも239→259に更新できたし♪♪
だけど、現在深刻なスランプ中(´;ω;`)
目標、何回にしようかな(ーωー)ウーン
今月は20ゲームぐらいしかできそうにないし弱気なんで、2回(10%)でm(*’ω’*)m