9月2日の「くじの日」で過去1年間のはずれ宝くじの再抽選で当たった「魚沼産コシヒカリ」


めちゃうまでした(≧▽≦)


スーパーなんかで売ってる5kg1500~1600円ぐらいの米とは比べ物になりませんね!!


という訳で太りました(ノω`)


年末年始の帰省で食わされ食べ物をたくさん持たされる1月は多分5kgぐらい太ると思うので、明日から体重を少し落とすことにしました。今度こそは真剣に取り組みます(;ω;)


12月1日スタートということで、今日は最後の晩餐として回転寿司にすし食べに行ってきました♪


こんな感じで食べました♪


ちょっと早めに来たので良いネタが流れてないな~。

注文しようっと♪

トロサーモンまぃぅ~

ビントロ♪生タコ♪マグロ♪真鯛♪

 ・

 ・

 ・

(あれ?10皿でおなかに溜まってきた!食が細くなったかな?)

トロサーモンまぃぅ~

かにみそ♪

トロサーモンまぃぅ~

 ・

 ・

 ・

(18皿♪そろそろしめに入ろうかな♪)

アジ♪イワシ♪

トロサーモンまぃぅ~

トロサーモンまぃぅ~


わしはクマか(´・(ェ)・`)

先日記事にしたフィッティングテープのせいですな(-ω-)y-~~


22皿(¥2860)で終了。

今日はこれぐらいにしといたろか♪



以上を踏まえて、体重測定((>д<))


(左・・・10月12日、右・・・現在)

体重:91.6kg → 91.2kg

おなか:99cm → 99cm

胸囲:104cm  → 107cm

体脂肪:26.9% → 25.1%


前回計った時とあまり変わってませんが、さすがにたくさん食べた後なので重いですね~(xωx)
昨日は89kg台だったんですが・・・

僕の場合1日で2~3Kgの増減は普通なので(;^ω^A