ABSあるあるボウリングしてる人の中でABSのフィッティングテープ「F-2」を使ってる人が多いと思います。 これです。 (ちなみに、テープの広がり防止のためにそのテープを使ってまとめてます♪) そして本題!! 使う時にぺろ~んって剥がしますが、 その時に100%思うこと!! サーモンの寿司食べたい(;´Д`)ハァハァ ええ~~?僕だけ? (°Д°;≡°Д°;)