ボウリングしてる人の中でABSのフィッティングテープ「F-2」を使ってる人が多いと思います。


これです。

●週末ボウラー奮闘記●
(ちなみに、テープの広がり防止のためにそのテープを使ってまとめてます♪)


そして本題!!


使う時にぺろ~んって剥がしますが、

その時に100%思うこと!!
●週末ボウラー奮闘記●


サーモンの寿司食べたい(;´Д`)ハァハァ




ええ~~?僕だけ?


(°Д°;≡°Д°;)