買ってまいりました。ペプシモンブラン!!


調べたら10月ぐらいから発売されてたみたいですが、

近所のスーパーでは今日から売り始めたみたいです。


そして、いつものごとく釣られてきました。 --->゜)))彡ピチピチ


●週末ボウラー奮闘記●

以前、「栗ラムネ」なるものを飲んだことがあり、大体の予想は付いています(´・ω・`)

(詳しくは、カテゴリ「気になる食べ物飲み物」から見に行って下さい♪)


ただいま風呂上り♪今から飲みます~♪


・・・


味は・・・

はじめは炭酸の液体って事しか分からず、その後なぜかソフトクリームの味がして、モンブランの味を探しているうちに子供の頃の液体の飲み薬の味がして終了~


上手いか不味いかはあなた次第!!


あえて、ノーコメントということで♪













(; ̄▽ ̄)メ