●週末ボウラー奮闘記●

スーパーで一番僕の心を捕らえました(*’ω’*)

※Qooの「とってもヘルシーいちごオレ」と迷いました。


さて、ひとくち♪


ネクターに細かくした缶詰の桃が入ってる感じ。美味いです♪♪

プ(≧▽≦)ハー