風呂上りの(≧▽≦)一杯 スーパーで一番僕の心を捕らえました(*’ω’*) ※Qooの「とってもヘルシーいちごオレ」と迷いました。 さて、ひとくち♪ ネクターに細かくした缶詰の桃が入ってる感じ。美味いです♪♪ プ(≧▽≦)ハー