11月も半分が終わり、やっと寒さとカレンダーが一致してまいりました。
今月前半のボウリング(22G)は良いスコアで終わりました♪
ここで後半の目標を決めるべく、シミュレーションをしてみました。
11月前半成績
・ゲーム数:22
・スコア:4091
・アベ:185.95
11月後半シミュレーション
残りゲーム数:15
①残りアベ:135→トータルアベ:165 ・・・最悪でもココ(´・ω・`)
②残りアベ:147→トータルアベ:170 ・・・(月間アベ最高記録更新)
③残りアベ:159→トータルアベ:175 ・・・この辺かな(;´▽`A``
④残りアベ:172→トータルアベ:180 ・・・できればこの辺りで!!
⑤残りアベ:184→トータルアベ:185 ・・・好調維持でひょっとしたら!
⑥残りアベ:196→トータルアベ:190 ・・・更なるレベルアップがあれば・・・
⑦残りアベ:209→トータルアベ:195 ・・・キビシー(;゜;ω;゜;)y-~~
⑧残りアベ:221→トータルアベ:200 ・・・('A`)無理
⑨残りアベ:300→トータルアベ:232 ・・・ヽ(゜▽、゜)ノ
まあ僕の場合、
投げもしないうちから先のスコアを意識したらろくなことがないですけどね~
もう手遅れ(ノω`)ペチン