今回は僕のボウリングのフォームの話じゃなくて、

今日の競馬「エリザベス女王杯」の話です。


結果

1位・・・4番人気

2位・・・2番人気

3位・・・1番人気


ガッチガチでした。


PCから投票できるPATなるものに入ってる僕は、自動解約にならないよう1年に1回ぐらいは馬券買ってます♪

んで、今回はワイドで

6と7を軸に31通りを100円ずつ購入(*’ω’*)


3位以内に、6か7と大穴クラスが入れば!!


(//ω//)ドキドキ


結果です。


投資3100円-払い戻し1040円=マイナス2060円


中当たりぐらいすればシューズかボールの予算にしようと思ってたのですが、逆に1回のボウリング代分ぐらい消えていきました(ノω`)


地道に行きます(´・ω・`)



さあ、次は年末ジャンボだ(°∀、°)グヘヘヘ