今回は 僕のボウリングのフォームの話じゃなくて、
今日の競馬「エリザベス女王杯」の話です。
結果
1位・・・4番人気
2位・・・2番人気
3位・・・1番人気
ガッチガチでした。
PCから投票できるPATなるものに入ってる僕は、自動解約にならないよう1年に1回ぐらいは馬券買ってます♪
んで、今回はワイドで
6と7を軸に31通りを100円ずつ購入(*’ω’*)
3位以内に、6か7と大穴クラスが入れば!!
(//ω//)ドキドキ
結果です。
投資3100円-払い戻し1040円=マイナス2060円
中当たりぐらいすればシューズかボールの予算にしようと思ってたのですが、逆に1回のボウリング代分ぐらい消えていきました(ノω`)
地道に行きます(´・ω・`)
さあ、次は年末ジャンボだ(°∀、°)グヘヘヘ