起きたら右足の付け根の関節が、痛い&力が入らない状態\(;★ω☆)/


寝違えたかな?


昨日淀屋橋(梅田の隣の駅)で飲み会があって、

沢山飲んで帰ってきたので、寝相が悪かったのかも(;゚ω゚)y-~~


以上、簡単なご報告でした♪



今日ボウリングに行ってきた内容は、早ければ日付が変わったぐらいに記事にします~