今週は意味不明の疲れでただただ眠かったです(*ω*)


昨日

風呂のお湯をためてる間にちょっと寝てしまい、お湯あふれまくり・・・

風呂に入ったら、風呂の中で寝てしまい鼻で思いっきりお湯を吸い込んで目覚めましたΣ(・ω・ノ)ノ!

危険(((( ;°Д°))))

22:00就寝

24:00起床Σ(・ω・ノ)ノ!


今日

3:00就寝

8:30起床・・・すぐ寝る

11:30起床・・・TVつけたが寝る

14:00起床・・・ご飯食べながらやっとDVD鑑賞♪

16:00・・・寝る

19:00・・・起床


16時間ぐらい睡眠とって何とか体力回復したかな(;´▽`A``


いや~、今日が休みで良かったです。


以上、記事にするネタがなかったので無理やり書きました(ノω`)