本日仕事帰りに、職場ボウリング仲間でのボウリング大会やってきました♪

実に4ヶ月ぶり!!

各自仕事が忙しくてずっと人数が集まらなかったのですが、

今回何とか9人集まったので4ヶ月ぶりに開催しました♪(MAX15人)


最近ちょっと調子が上がってきたのと久しぶりの職場ボウリング大会だったので、

元気良く力いっぱいスイングしました♪


その結果、


ガター2回、すっぽ抜け多数、親指ヒリヒリ・・・

久々で嬉しさのあまり、つい(ノω`)


スコアです。
上達したいボウリング術!!
スコア:130-212-148(アベ163.3)・・・今月の月間アベとほぼ同じ

ガター:2-0-0

ノーヘッド:3-0-1

ストライク:1-6-4


(1ゲーム目)

ロッカーに置いているコロンビア JAZZ(常務)1個とABSのウルトラリストで投げてるのですが、

リスタイが普段使ってるロボと勝手が違って悪戦苦闘(´・ω・`)

でもレーンはそれほど荒れてなく、いい角度でポケット狙えそう♪


(2ゲーム目)

リスタイにも慣れてきて、フィンガーで回転をちょい大目につけて10枚目付近をやや速めに投げたらいい感じでヘッドピンへ♪

この大会で初めて200UP出ました~♪

そして、今月の最低ノルマの「1ヶ月に200UPを2回」を達成♪

ちなみに29ゲームで2回です(;^ω^A

記念写真♪(下:僕、上:フタバで一緒に投げてる職場ボウリング仲間)

上達したいボウリング術!!

(3ゲーム目)

フィンガーの疲労により奥での動きが不安定にΣ(・ω・ノ)ノ!

6フレで力尽き

7フレでポケットに届かず

8フレで薄~くヘッドピンへ

9フレで調整して

10フレで調整しすぎました(ノω`)ペチン


(総合成績)

スクラッチでの順位ですが、ハンデ込みでもほぼ同じ順位

1位・・・50代マイボウラー

2位・・・(^ω^)v

3位・・・フタバで一緒に投げてる職場ボウリング仲間。勿論マイボウラー

4位・・・50代ハウスボウラー

5位・・・30代ハウスボウラー

6位・・・20代ハウスボウラー

7位・・・30代ハウスボウラー

8位・・・40代ハウスボウラー

9位・・・30代ハウスボウラー


何とかマイボウラーが面目を保って1-2-3フィニッシュ♪


楽しく投げられたし♪200UPできたし♪


また来月も開催できるといいな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: